アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少女時代を楽しめた人、思い通りに過ごせた人は、その後の人生はバラ色ですか?

A 回答 (4件)

子ども時代は、親のネグレクトがあって良い時代ではなかったです。


今は、大人になり自立して、結婚して、気楽に生きて幸せです。
    • good
    • 1

逆境の際に心の支えになる事もあります。

    • good
    • 0

人生1秒先は闇ですから解りませんね、少女時代を過ぎて奈落の底と言う事も有りますから是が1秒先は闇です。

    • good
    • 0

重なるかも知れない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!