アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

でぶっちょな女性

お腹がデブっとしていてぱっと見妊娠しているみたいだけど独身で年齢的にも無いと思います。

服装や髪型はおしゃれにしていますが体型の見てくれなど気にしないのでしょうか?

あとふくらはぎが太いせいか?履いているタイツがダブついています。

なんでですか?

年齢は今年50歳みたいです。

A 回答 (4件)

本知らんがな


本人に聞けば
    • good
    • 1

何も問題なし‼️( ´∀`)

    • good
    • 1

50歳だから気にならないんだと思います。



私の友人は21でデブっとしていて、お腹ポッコリで、太ももパツパツだけど、パツパツなフレアジーンズ履いて、パツパツなトップス着て満足気です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなもんですかね。

ご友人はとても素敵な方だと思います

お礼日時:2022/03/30 22:52

体型は気にしてると思いますよ。



タイツがダブついてるのはウエストに合わしてかったからではないかなっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、気にはしていますかね。

あとウエストが太めに見えるのでウエストに合わせると足首がダブつく感じになるのですね。

ゾウさんみたいでかわいい感じもします

お礼日時:2022/03/30 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!