dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アハモ20ギガを動画も見てないのに、半月で使い切ってしまいます‼️なぜですか?┐('~`;)┌

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/04/02 00:44

A 回答 (5件)

スマホの本体の機能でどのアプリがどれだけ使ったかを確認することができるから、それをみて確認するしかない。

あくまでも参考だけどもね。


動画をみていなくても、WEBサイトの広告でも動画広告があれば、かなりの通信量になるからね。うざい広告でかなりの通信量になるとかある

あとは、単純にOSなりのアップデートとかを行うとそこそこ容量を使う場合もありますからね。
    • good
    • 2

手元のスマホで利用統計の確認はできると思うで、よくみて判断することです。

意識できてないアプリの利用があるのだと思います。

iPhone/Androidでアプリ別のデータ使用量を確認する方法
http://menulist.mb.softbank.jp/feature_20200822/

「ahamo 大盛り」が導入(6月以降)されるので、今までは+3GB増やすのに1650円が必要でしたが、今後は+80GBが+1980円追加で済む予定です。
    • good
    • 1

動画も結構な容量食うけど、その他に容量食うのはダウンロード。


画像が多いサイトとかも開くだけで、そこそこデータ食ったりしますよ。
そういうサイトを一日、何度も見てたら1GBくらいすぐなくなってしまう
    • good
    • 2

教えてグーもけっこう使いますよ。

私もアハモです。今日時点で15.68G使用です。
    • good
    • 2

スマホの設定からどのアプリにどれくらいデータを使ったか見れるとこがあるので確認しましょう。


予想としては、アップデートとかじゃないかなと思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/03/31 02:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!