dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10年ぶりに止まったア○ホテル系列の宿。
カーテンを開けると、
10年前と同じ光景、近隣住宅の一階・二階がよく見えました。

夜になると、カーテンを閉めなければお互いによく見えます

A 回答 (3件)

そうですね。

観光ホテルでないなら、カーテンは開けないのが無難です。開ける意味がないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

”観光”という冠がつくようなホテルではないです。
もともと、何連泊もするようなビジネスホテル系だったですから。

そういうものだという、割り切りが大事かもしれません。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/31 06:32

カーテンを開けたら、墓地だった よりはいいでしょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あるかもしれませんね、まともに ではないにせよ
そういう立地は。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/31 06:31

見えたとて。


そこに住んでるわけじゃないし。誰かもわからないよその人が、誰かもわからない住人に見られたところで、大した問題とも思えないです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

こちらからはそうですね。
でも、あちら(当該地区住人)にしては、「またか・・・」の
感覚なのかも。 納得の上でのホテル立地でしょうけど。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/31 06:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!