プロが教えるわが家の防犯対策術!

守護霊にオナニー見られてますか?
セックスも見られてる?
守護霊どんなきもちでみてるの?

A 回答 (4件)

霊になると、肉体は無いので、愛の気持ちはあっても、セックスはできない。


そういう状態が続くと、セックスへの興味は薄れることも多いみたいです。
とはいえ、この世の様子を見ようと思えば自由に見ることができます。

自分の守護している「この世」の人がどんなことやっているか?相手の異性はどんな人?っていうことに興味が無いってことはありません。
幸福の科学の実写映画で、「夢判断、そして恐怖体験へ」というのがあり、そのサウンドトラックに入っている歌の歌詞に、「霊たちが何十人も見ているとしたら・・・」というようなのがありました。(うろおぼえ)

守護霊にとっても、この世の人が頑張っていれば、しっかり応援するし、生命の危機が迫った場合には、奇跡を起こして助けることもあります。
でも、「こいつだめなやつだなあ。守護してもなあ・・」ってのが続くと、生命の危険が迫ってもしらんぷりってのもあるでしょうね。

オナニーとかセックスは肉体を持っていたら、それは本能だし、それがゼロになれば、子孫が続かなくなるから、良い悪いの判断抜きで見ていると思われます。

ただ、あまりに過剰だったり、LGBTQみたいな変態行為が、こそこそやるのじゃあなくて、大手を振って権利を主張するようなのは、守護霊や神様たちはとても怒りに思っているようです。
死んだ後が大変みたいですね。
    • good
    • 3

守護霊になれるレベルに達しているならそんなものはとっくに超えているわけです。



死んだら誰でも守護霊になれるわけではないです。

圧倒的な経験と努力と境地を超えて、さらには天と地の真理を知り、ほぼ神レベルに近づいた霊だけが守護霊になれます。

そんな超高レベルからみたら、オナニーなんて猫が猫じゃらで遊んでいる程度のことにしか見えないです。

そもそも守護霊は人間を作ったような全知能の配下的存在なので見ているというより「動作しているのを検知した」って感じじゃないですかね。

次元が違うので検知って言葉すら当てはまらないと思いますが。
    • good
    • 2

おなにーか 何もかも皆 懐かしい

    • good
    • 0

へ~え、ふんふん…



それだけですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A