アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道の住民9割以上が親ロシア派で、北海道に来たウクライナ人の身柄をロシアに引き渡すことを検討しています。これについて、みんなはどう思われる?

A 回答 (8件)

> 自分で言って虚しいと感じませんか?



はい。あなたにこんなことを言うのは、とても虚しい。
    • good
    • 0

客観的な(信頼できる)データに基づかないでウソの話を書いてもむなしいだけでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分で言って虚しいと感じませんか?

お礼日時:2022/03/31 08:53

親ロシア派は日本ではなくロシア側の味方と言う意味であって違います


多くのロシア人がいるので交流が多いだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを親ロシア派という。親ロシア派じゃないなら、ロシア人と交流しないよ。

お礼日時:2022/03/31 07:47

ま~だ南樺太千島列島北方四島返還してない「ウクライナクリミアプートラ政権維持だけ並びに、感情意地・うらなり文学者補佐官の間違い歴史

観侵略戦争」国の領事以外は、100%反ロスケではないかい?それとも日本人並びに、北海道民をおちょくってるのか?又は、ロシアのスパイ工作諜報プロパガンダ情報機関員か、ルーブル貰ってますか、それとも、ス⚪キ胸汚親子の子分かな?
    • good
    • 1

北海道の住民の9割が親ロシア、、という



データーは本当?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当というより、それ以前に北海道は昔から親ロシア派ですよ。

お礼日時:2022/03/31 07:37

寝言は夢の中でしてくれw

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはこっちのセリフw

お礼日時:2022/03/31 07:26

どういった調査をした結果か、事実の証拠を知りたいと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたはどこの人間?北海道の人間なら、自分は親ロシア派の人間じゃないことを自ら証明したらどう?

お礼日時:2022/03/31 07:27

もしかしたら、ウクライナから逃げた人かも知れませんし、危ない人かも知れませんし。


様子を見て、身柄を引き渡した方が良いかも知れませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!