dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1日にエッチを沢山したいのですがどうすれば出来ますか?ちんちんも3回目くらいから萎えてしまって中々立たないです。間隔を開ければ立つのですがその間に相手のものが乾いちゃって痛いのに気を使って何も言わない時が多く、申し訳ないです。5回くらいしたいのですがスーパーとかに売ってるドリンクしか効果はないでしょうか?

A 回答 (6件)

今はダメですが、若い頃、彼女とラブホに行き、一晩に16回半やりましたね。

良く、妊娠しなかったものです。
一年位で別れましたが、処女でしたよ。
    • 0

こんにちは。

1.体力をつける。
  運動をガンガンやってスタミナを付けましょう。
  筋トレ:腕立て伏せ、スクワット、腹筋、背筋を各100回を3セット
      (徐々に回数を増やして、上記が出来るまで頑張りましょう)
  ジョギング:10キロ走を2日に1回程度行う
2.スタミナ食を摂る
  牡蠣、ウナギ、ニンニク、レバー、納豆、玉葱、山芋等のネバネバ食品
3.ED治療薬を飲む
  事に望む2時間前にシアリス等を飲む
  (医師に相談して投与してもらうこと)
4.禁欲
  事に望む1週間前から禁欲し、満タンにしておくこと

これでバッチリです。

私の若い頃の話。
水泳部で毎日沢山泳いでいたので、スタミナ抜群。
彼女と会うと、普通にデートして最後にラブホへ。
抜かずに2回戦、シャワーを浴びて、すぐに3回戦を始めていました。
お泊まりした時は5回戦し、6回目をやろうとしたら、
「もう無理」と彼女に言われてお終いに (-_-;)

若いうちなら、とにかく、体力をつければいくらでも出来ます。
    • 0

乾いてしまったらローションを使って潤いを与えましょう。

これは性行為中に男性側が気を配るべき事です。

粘膜部分は乾かないように注意しましょう。

・・・余談・・・

逆に皮膚は乾かした方が気持ちいい場合もあります。
例えば……
 乳房全体に天花粉(ベビーパウダー)を振って滑りを良くし、手のひら全体で愛撫し、
 粘膜部分である乳輪と乳頭にはローションを塗って、指先でひたすら愛撫する
……とか。
これ、控えめな胸の女性に特に効くようです。
    • 0

1回寝るといいよ。

朝立ち効果もプラスされるし
    • 0

彼女にも寄り添ってバランス良く回答したい気持ちをグッと抑えて、あなた本位にご案内します。

先ず、土台としては、適度な運動とストレスと睡眠とバランスの取れた食生活です。

そしてそれを土台として、日々の努力としては、セックスのない日も、毎日2,3回は欠かさずオナニーするようにしましょう。その方面の能力が活性化し強化されるからです。

次に当日です。ユンケルの高い奴を2本、売れ筋のLoveジェリーを用意しましょう。

3回までは実力で問題なくできるようになります。3回目と4回目が終わった後に、ユンケルをあなたの口から自分のバズーカ砲に向けて投入しましょう。

そして、4回目と5回目の前に、ラブゼリーを彼女のあそこに投入しましょう。

ちなみに、例えば、3,4回目は、部屋を暗くするとか、1回目は服着たままとか、4回目は手錠と目隠しするとか、5回目はお風呂場でローションマットに行くとか変化をつけるとあきなくて、より楽しいでしょう。
    • 0

自分の欲求や都合よりも、相手を気遣うことを優先したら?

彼女も心の中では嫌と思ってるよね?
こいつは馬か?
    • 0