限定しりとり

あんまり責任が重くなくて、自分の時間もしっかり取れて年収300万円くらいあれば充分じゃないですか??
足りるを知るってやつ。

A 回答 (7件)

お金あまり使わない人で仕事が楽で時間があるなら大丈夫かもですね。


お金プラスしたければ副業すれば良いだけですし、
    • good
    • 0

年収300万円だと、毎月使えるお金は実質17万円くらいだね。


独身ならいいんじゃない。一人暮らしはギリギリだね。
結婚はできないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ年収の人と結婚したら世帯年収600万円だからいけるんじゃないですか?

お礼日時:2022/04/01 15:49

それ、ボクの理想なんだけど、どんな仕事だとそんな感じになるかな?

    • good
    • 0

足りん。


やりたいことなんも出来んでしょ。
    • good
    • 0

いいじゃないですかっ。

    • good
    • 0

はい、大丈夫でしょう。

    • good
    • 0

あんまり責任が重くなくて、自分の時間もしっかり取れて年収500万円くらいあるし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分がキモい回答してるって事気付いてないですか?

お礼日時:2022/03/31 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!