dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロシアはキエフ周辺から一時的に部隊を下げている…といいう事は?? 自軍がいるの使えないので、自軍を下げておいてから、その周辺に戦術核ミサイルを使うのでは? それともまずは化学兵器かな?
どう思いますか?

A 回答 (7件)

プーチンには怖くてホントの戦況を伝えられないので、キーフ攻略は成功したと報告している可能性があります。



そのため、プーチンは戦果を収めたキーフからロシア軍を引き上げてウクライナ東部に集結させ、ウクライナ制圧の仕上げに入ったつもりでいる…のかも知れません。
    • good
    • 1

プーチンも広島・長崎の惨状を知って要る筈だから正常な精神状態なら核は使用しないと思うが「破れかぶれ」に為った時が怖いですね。

    • good
    • 0

キーウではロシヤ軍敗走中です。

撤退させ核か化学兵器使うかと思っていましたが自由主義諸国の圧力が強まり、使用すればロシヤの存続すら危うい可能性があるのでプーチンがまともであれば使わないでしょう。

プーチンは軍人でもないのに作戦に口を入れ、素人の非常識命令でも絶対なのでロシヤ軍の士気は最低です。将軍が6人も殺害されている原因はプーチンなのです。ピエロはバカを演じていますがプーチンは真正のバカです。
バカが核のボタン持っているのは恐怖です。

時間はプーチンに味方しません。
    • good
    • 1

停戦交渉中なので、ポーズとして下げているってことでしょう。


ワグネルが暴走しても、「うちは関係ない」と言えますからね。
    • good
    • 0

通信エラーで二重投稿になってしまいました


すみません
    • good
    • 0

キーフ攻略が失敗したのを誤魔化しているだけです


東部制圧の為の囮作戦と言っていましたが
将官7名が戦死するってどんな作戦よ
    • good
    • 1

キーフ攻略に失敗したのを


軍事的撤退と言って誤魔化しているだけです
キーフ侵攻は東部制圧の為の囮作戦と言っていましたが
囮で将官7名も戦死させるってどんな作戦よ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!