dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マルゼンのワルサーP38って、日本仕様の本物ですか?使用する弾をBB弾にして、パワーと材質を日本の法律に合わせてあるだけですよね?

「マルゼンのワルサーP38って、日本仕様の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 実銃用の本皮製ホルスターも一緒に飾ってます(^^)近いうちにP99も欲しいので、スペース作る為にリバレーターとフリントロックアックスは売りました(^^)

      補足日時:2022/04/01 08:41
  • 今もう一つ持ってるSOCOMと併せて、ドイツ製拳銃コレクションにしようと思ってます(^^)

    「マルゼンのワルサーP38って、日本仕様の」の補足画像2
      補足日時:2022/04/01 08:43
  • マルゼンのは、ワルサー社と契約結んで作ってるそうですね(^^)材質とパワーと使用弾を日本の規制に合わせてある、本物ですよね?(^^)

      補足日時:2022/04/01 08:49

A 回答 (1件)

本物のレプリカですねッ!

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!