プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワルサーP99って、ドイツでもあまり採用されてないみたいですが、先行のP38同様に画期的な優れた拳銃には違いないんですよね?(^^)

「ワルサーP99って、ドイツでもあまり採用」の質問画像

A 回答 (1件)

これも時代でしょう。



P38はP08よりは優れていて、他にライバルは無かった。戦後にP1として採用されたけど、その当時では時代遅れで危険な代物、P4でやっと改良。

P99はそんなに劣ってはいないけど、ライバルが多過ぎる。ライバルの方が採用実績が多いとなると、それを凌駕する利点がないと食指が動かない。けど、そういう点はない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!