アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無能を隠し続けて生きてきましたが

もう限界になりました。

どこの職場もクビになるのは

無能だからですか?

質問者からの補足コメント

  • していません。

      補足日時:2023/09/18 16:56

A 回答 (9件)

大丈夫。


質問者さんは隠していたつもりでも、まわりは既に周知していますよ。

・・・

とりあえず反省と勉強をするようにしましょう。
それで少しずつマシになる。
    • good
    • 3

無能なら無能なりに、余計な事をしない事です。

余計な事してませんか?派遣は必要がなくなるとクビになります。通常の勤務体系なら、解雇予告を通じて解雇されます。
貴方の場合、無能ではなく、やる気の空回りと学習能力の欠落?だと考えられます。それと、コミュニケーション能力の不足、さらに言うと、指導者の指導能力の問題、
貴方の常識、世間の非常識もあります。無能は空の状態とも、受け止める事もできます。適切な指導者に出会うと化ける可能性があります。
    • good
    • 1

無能か何か犯罪犯したか。

    • good
    • 1

必ず、何かあるはずです。


採用されているのだから…
    • good
    • 1

何か嫌われる様な事、してませんか?


良く休む、遅刻する…
コレをやらかしていたら、サイテイです…
無能だけでは、中々、クビになりませんよ…
    • good
    • 1

採用になったという事は 隠していた無能がばれていない


働いたらばれて首になった
当然だと思います
隠さないで無能でも出来る仕事を探せばいいんです
    • good
    • 2

???


> 無能を隠し続けて生きてきました
「無能を隠す」という事は「無能以上の能力」が無ければ隠すことは出来ませんよ。
    • good
    • 1

クビになるのは事実ですか?


正社員なら、そう簡単に首切りができないと思うのですが。
自分から辞めたりしていませんか?
    • good
    • 1

無能+嫌われているからです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A