昨日見た夢を教えて下さい

みなさんの渾身のあるあるを聞かせてください

Xアカウントあるあるbotに採用されるチャンス
https://x.com/aruarumada

▼募集するあるある
あなたが普段思っている「これまだ誰も言ってなかったけど共感されるだろうな」というあるあるを教えてください
ベストアンサーに選ばれたあるあるをあるあるbotにて採用ポストさせていただきます
※ベストアンサー以外も採用する可能性があります

▼あるあるbotに投稿して採用されなかったあるある募集はこちら
URL

▼投稿形式
【◯◯あるある】

□□□□□□□□□□

@X(旧Twitter)のユーザーID
※未記入可

▼あるあるbot採用例
①【小学生あるある】

友達より面白いこと言うとき「違うよ」って言ってから話す

②【劇場版コナンの元太の第一声あるある】

「おぉぉ!すっっげええぇぇぇ!!!」

③【支配人あるある】

申し遅れる

「【あるあるbot連動企画】フォロワー20」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (20件中1~10件)

【大家さんあるある】


記憶の中でちょっと怒ってる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
近日中にあるあるbotにてツイートさせていただきます
https://x.com/aruarumada

お礼日時:2024/09/26 11:14

【噴水あるある】



池の部分めちゃくちゃ汚い
    • good
    • 0

【3時あるある】



何かを始めるには遅すぎる
    • good
    • 2

【ふるさと納税あるある】



ふるさと納税で買ったものを聞いて年収を探る
    • good
    • 1

【味噌あるある】


減らない時本当に減らない
    • good
    • 0

【瞬間接着剤あるある】



使い切るより先に使えなくなる
    • good
    • 1

【修正あるある】



修正の修正が必要になる
    • good
    • 1

【みぞおちにボールぶつかった時あるある】



ここに……ボールが………来て……
苦しいのに説明する
    • good
    • 1



ゎり
、わわ
    • good
    • 0

【駅の自販機あるある】



すごく飲みたいものはない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A