アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外資系の高級ホテルって顔整いしか採用されないとかありますか?
私の働いてる所なんですけど従業員がビックリするほどイケメンしかいなくて、一般人じゃ見ないレベルの俳優とか韓国アイドルみたいな人ばっかりなんです。
制服効果もあると思うんですけどめっちゃ顔整ってて若い人ばっかりだし、普通の人がいない。清掃ですらイケメンです。
女性は年配の方もいるしそんな事ないんですが。
こういうのって採用担当者?が面食いなんですかね?
どこから集めてきてるんでしょうか?
気になって夜しか眠れないです。

A 回答 (3件)

そりゃ当然見た目で採用ですよ


見た目と言う実力で採否決めます
    • good
    • 1

そこの経営者の方針だろうね。

    • good
    • 2

応募者が多くてその中から数人採用と言うときにはそれはあり得ます。

ペーパーテストで優劣つけがたいと後は容姿です。だから美人・美男は得です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A