プロが教えるわが家の防犯対策術!

接客業は知的労働の出来ない人がする仕事です。
接客業さえできない人は肉体労働をします。

知的労働>接客業>肉体労働

これは正しいですか?

A 回答 (8件)

働いた事の無い人の机上の空論ですね。

    • good
    • 1

>人の意見なんで。

わからないから質問してるんです。

 何を基準に正しいのか
わからないと回答のしようが、無いのでは?

 正しい、間違いと回答が、
ついても、アナタも「何が?」ってなりませんか?

 ただ、質問の前半の
「接客業は知的労働の出来ない人・・・・」は、
一部正しいでしょうね

 人によって向き不向きがありますので
向いていない職種もありますから
    • good
    • 0

つまり、妬みと俺は思ってて、これは質問ではないと思ってるんだよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。思っててください。私もあなたの投稿をただの妬みで回答ではないと思っておきます。

お礼日時:2023/09/23 22:17

一応回答だな。

稼げてないからこんな無意味な質問なのかなと、根本を投げかけてみたんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

稼げるとか稼げないとか関係ない世界で生きてるよ。

お礼日時:2023/09/23 22:12

で、貴方は何処に位置するの?


番外なの? 番外なのね? そうなのね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段は投資家って言ってるけど、親の金で遊んでる無職なんで、番外ですね。

お礼日時:2023/09/23 22:11

間違いです。

    • good
    • 0

>< 不等号の意味は何でしょうか?



年収?疲労度?労働時間?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのどれでもないでしょうね。収入は接客業より肉体労働のほうが多そうだし。

人の意見なんで。わからないから質問してるんです。

お礼日時:2023/09/23 22:07

稼げてないのか君

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは回答ですか?

お礼日時:2023/09/23 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A