人生最悪の忘れ物

あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるあるをこちらに投稿してください

ベストアンサーに選ばれたあるあるをあるあるbotにて採用ポストさせていただきます
https://x.com/aruarumada
※ベストアンサー以外も採用する可能性があります

▼募集するあるある
・あるあるbotのDMに投稿して採用されなかったあるある
・あるあるbotに1年以上前に採用されてもう一度掲載してほしいあるある

▼あるあるbotに投稿したことはないけど新規であるあるを投稿したい方はこちら
URL

▼投稿形式
【◯◯あるある】

□□□□□□□□□□

@X(旧Twitter)のユーザーID
※未記入可

「【あるあるbot連動企画】あるあるbot」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (65件中1~10件)

【後輩咎めたくない時あるある】


これあるあるなんだけど、

@jun_jun_numa
    • good
    • 39
この回答へのお礼

ありがとうございました
近日中にあるあるbotにてツイートさせていただきます
https://x.com/aruarumada

お礼日時:2024/09/26 11:14

【困った時の関西人あるある】



そうや!ナイトスクープ電話しよ

@dagashita_PReTz
    • good
    • 0

【怒ったジャイアンあるある】


ウィンクをしている
    • good
    • 2

【「やった」をフリック入力する時あるある】


やつまた
    • good
    • 1

【パンダのキャラあるある】


目をつぶると、目の周りの黒いところもつぶる
    • good
    • 1

【クソアプリあるある】


━━━━━━━━



━━━━━━━━━━━━
    • good
    • 0

【2000年生まれの羨ましいことあるある】



年齢の計算する必要ない

@dagashita_PReTz
    • good
    • 4

【ファミレスから帰る時の一言あるある】



入った時が1番混んでたね

@Dygip
    • good
    • 4

【最近のバラエティ番組あるある】



ご飯食べるか、歌うたう番組ばっかり

@dagashita_PReTz
    • good
    • 0

【人にスマホの写真見せる時あるある】



エッチングエッチッチマンマンマングローブな写真が出てこないかドキドキする

@dagashita_PReTz
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A