dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワルサーP38って、凄いですよね?今使うには古いですが、今の軍用オートの常識をWW2 前なんかに先取りしたんだから(^^)流石はドイツ人、ダブルアクションとかデコッキングとか、あの時代によくこんな機構思いつきましたよね(^^)

「ワルサーP38って、凄いですよね?今使う」の質問画像

A 回答 (3件)

ルパン三世が愛用してますね。

    • good
    • 0

マウザーC96とか、FN M1900の方が遥かに時代を作ったと言えるのでは?

    • good
    • 0

そうですね

「ワルサーP38って、凄いですよね?今使う」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!