電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このジャケットがとてもかっこよくて買おうと思うのですが女子ウケは良くないですか?

「このジャケットがとてもかっこよくて買おう」の質問画像

A 回答 (6件)

堂本光一君がきているのと大して変わらないと思うのでいいのでは?



https://www.pinterest.jp/pin/754071531334352826/
    • good
    • 0

とてもかっこいいと思います。



とりわけ、渋くて大人っぽくてちょっと男っぽい感じの男が好みの女子にはうけるでしょう。

同じ皮のジャケットでも黒とはだいぶ雰囲気が異なります。

正直、黒の方がより幅広い女子にウケます。

黒だと、茶色よりも、よりセクシーワイルドな、ちょい悪で都会的な感じになります。
    • good
    • 0

女医→女子


の訂正です
    • good
    • 0

女医受けをしやすいかと言えば、しない方ですね。


ライダースはどちらかと言うと若者はそこまで主流ではないので、お金のあるオジサンがビンテージを着ているって感じなので、オジサン化すると思います。
    • good
    • 0

老けた大人が好きな女性には、ウケが良いかも


知れません。
    • good
    • 0

普通にしか見えませんが・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!