プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

合コンで盛り上げ役がしんどいなどありませか?
私の場合は美人の人をあげたりしてたらむなしくなりました

A 回答 (2件)

おつかれさま^^;



集団の特徴にもよるけど、自身の役割とか考えちゃうとあるだろうね。

美人は放っておいても上がる一方だから、必要ナイよ。
    • good
    • 0

そりゃ、しんどいでしょうね。


合コンで一番あってはならないのは
緊張してシーンとなってしまうことですから。
これってできるひとできないひとっていて、
できるひとにとっては全て責任がドーンとのしかかりますからね。
とは、いっても、たいてい盛り上げ役ってひとりではなく2人とか、
あと補佐的なひともいるわけではありますが。
まぁ、大変は大変だと思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!