アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってないけど体の関係はある。

その人に、愛してると言う。

行為を盛り上げるためのリップサービス?
やれる相手を手離したくないから嘘つくんでしょうか??

A 回答 (6件)

その時は、そう思うのでしょうね。

    • good
    • 0

自分も盛り上がるからです

    • good
    • 2

単なる盛り上げるためのリップサービスです。

    • good
    • 6

恋愛感情の「愛してる」ではないってことですね。



んー。なんて言えば良いのかな。
 ”love”
じゃなくて
 ”fondness”
とかそんな表現じゃなくて……んー。
ほっとけないとか、心配とか……あああ、あれだ!

 ”親心” 

に近い「愛してる」だわ。

・・・

ということで、勘違いしないようにしましょう。


・・・余談・・・

なんか自分自身で納得した。うん。
    • good
    • 2

セフレってことですか?



イヤな相手とセフレになる人はいません。
セフレでも自分に好ましい相手を選びます。
雰囲気を盛り上げるためのリップサービスは当然します。
セックスの前後にも楽しくイチャイチャおしゃべりもしたいです。それをウソと言われても困ります。

都合のいいセフレは当然手放したくないです。
楽しく気持ちいいセックスができる相手ってなかなか手に入らないですから。
    • good
    • 4

え?どんな関係?、付き合ってもないけど、体の関係?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!