電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同棲して半年の彼氏が私が少し外出するだけでもavを見ているみたいです。
昨日はお風呂に入っている時に自慰行為をしていました。

私とのHは2週間に1度あるかないかです。

私が居なくなるとすぐに自慰行為をするみたいなので私が邪魔者なんじゃないかと思ってしまいます。
オナニーとHは別物というのは分かるし、男性の本能的にも身体的な面でも自慰行為をしないと行けない仕組みになっているのは理解しています。

ですが、私がいない時にはずっとavを見ているのかと思うとなんだかとても寂しい気持ちになってしまいます。
お風呂に入りながら自慰行為をするなんて、avを見るなんて、、そこまでして見たいのか、、って思ってしまいました。

男性の皆さん、男性の心理について教えていただきたいです。

同じような経験がある女性の皆様からの意見も頂きたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

・新婚の夫婦でも、嫁がいない隙に行為に励む


・女性でも、彼氏が不在の時に行為に励む

いずれもごく自然な認識でした
"そういうものだよ"という感じですね

逆に言い返せば、付き合ったり、結婚したら
性欲はお互いの合意の上ではないと発散できないと
制限されてしまうのか?と感じますよね

ただ今回の話で改善を有するなと思う点がありまして
・彼氏が彼女に自慰行為している事を気づかれている事
バレてもいいんですけども、ちょっと配慮すべきかなと思います

・彼女が彼氏の自慰行為に関して、ショックを受けているが周りに相談しているという事
今後ぜひ話し合いはなさっていただきたいなと思うのですが、
誰かに相談した等々の話は、伏せて二人の話し合いってことにしてあげた方が、彼氏に精神的なダメージはすくないのかなと思います


具体的にどういう話し合いをもちかけるべきか

意外と軽視できないんですけれども、性生活が満たされないと
結構ギクシャクする原因になりますし、後は相手に拒絶反応が出たりします
お互いの性に関する意識を話し合うのと、

相手の性癖も理解しあって、楽しくするための手段として
積極的に性生活への理解を高めるのが大きな解決策と思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね、自慰行為はそういうものですよね。

改善すべき点についてもすごく納得しました。
自慰行為をしていることもう少しバレないように出来ないかなって思います、、

彼とはあまり性のことについて話し合ったことがないので1度話し合いをしてみようかと思います、、

私は話し合いをしようと持ちかけるのが苦手なのですが今回の件について話し合いをするとしたらどのように話すのがいいと思いますか?

お礼日時:2022/04/01 13:30

手伝ってあげたら?



あなたが思うより、セックスは体力がいるし男性なりに女性に気を使ってセックスしているのです。
あなたの手なりが疲れるだけですが彼の「自らの慰め」のために奉仕できるならしてあげたほうが良いですね。

でもそのうち「勝手にやって」って思うはずですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

手伝ってあげるにしてもどんな風に声をかけたらいいのかわからないです、、

そのうちどうでもよくなるものなんですかね(;_;)

お礼日時:2022/04/01 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A