アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲して半年の彼氏が私が少し外出するだけでもavを見ているみたいです。
昨日はお風呂に入っている時に自慰行為をしていました。

私とのHは2週間に1度あるかないかです。

私が居なくなるとすぐに自慰行為をするみたいなので私が邪魔者なんじゃないかと思ってしまいます。
オナニーとHは別物というのは分かるし、男性の本能的にも身体的な面でも自慰行為をしないと行けない仕組みになっているのは理解しています。

ですが、私がいない時にはずっとavを見ているのかと思うとなんだかとても寂しい気持ちになってしまいます。
お風呂に入りながら自慰行為をするなんて、avを見るなんて、、そこまでして見たいのか、、って思ってしまいました。

男性の皆さん、男性の心理について教えていただきたいです。

同じような経験がある女性の皆様からの意見も頂きたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

手伝ってあげたら?



あなたが思うより、セックスは体力がいるし男性なりに女性に気を使ってセックスしているのです。
あなたの手なりが疲れるだけですが彼の「自らの慰め」のために奉仕できるならしてあげたほうが良いですね。

でもそのうち「勝手にやって」って思うはずですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

手伝ってあげるにしてもどんな風に声をかけたらいいのかわからないです、、

そのうちどうでもよくなるものなんですかね(;_;)

お礼日時:2022/04/01 13:24

・新婚の夫婦でも、嫁がいない隙に行為に励む


・女性でも、彼氏が不在の時に行為に励む

いずれもごく自然な認識でした
"そういうものだよ"という感じですね

逆に言い返せば、付き合ったり、結婚したら
性欲はお互いの合意の上ではないと発散できないと
制限されてしまうのか?と感じますよね

ただ今回の話で改善を有するなと思う点がありまして
・彼氏が彼女に自慰行為している事を気づかれている事
バレてもいいんですけども、ちょっと配慮すべきかなと思います

・彼女が彼氏の自慰行為に関して、ショックを受けているが周りに相談しているという事
今後ぜひ話し合いはなさっていただきたいなと思うのですが、
誰かに相談した等々の話は、伏せて二人の話し合いってことにしてあげた方が、彼氏に精神的なダメージはすくないのかなと思います


具体的にどういう話し合いをもちかけるべきか

意外と軽視できないんですけれども、性生活が満たされないと
結構ギクシャクする原因になりますし、後は相手に拒絶反応が出たりします
お互いの性に関する意識を話し合うのと、

相手の性癖も理解しあって、楽しくするための手段として
積極的に性生活への理解を高めるのが大きな解決策と思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね、自慰行為はそういうものですよね。

改善すべき点についてもすごく納得しました。
自慰行為をしていることもう少しバレないように出来ないかなって思います、、

彼とはあまり性のことについて話し合ったことがないので1度話し合いをしてみようかと思います、、

私は話し合いをしようと持ちかけるのが苦手なのですが今回の件について話し合いをするとしたらどのように話すのがいいと思いますか?

お礼日時:2022/04/01 13:30

毎日、射精していないと、頭がおかしくなるという人もたまにはいるので、男性の生理現象だと思って、受け入れてあげるのが一番、いい女なんですけどね。



同棲しているのですから、毎日、やりまくればいいのですが、それがお互いにつらいのでしたら、やっぱり、セックスの相性が悪いということなんでしょうね。

別に、男は出せさえすれば、フルコースのセックスでなくても、大喜びするのですから、忙しい時とか、疲れているときは、手とか、口とか、足とかで射精させてあげるのはダメなんですか?

うちの嫁さんは、そこそこできた人なので、ダブルベットで寝ているのですが、私が、横でAVを見てオナニーをしていても、蹴りとか肘で突くとかぐらいの邪魔しかしないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

毎日しないとだめな方もいらっしゃるんですね、、初めて知りました!

私的には毎日セックスしても全然平気ですし、生理中とかでも手とか口とかでするのは全然ありです。
ですが彼は「なんだかそれって性処理として扱ってるみたいで愛が感じられないから生理が終わったらHしよう」などと言われて断られてしまいます。

奥さんいい方ですね、見習いたいです、、

お礼日時:2022/04/01 13:33

女ですが回答失礼します。

私も同じような経験があります。色々考えてしまって不安ですよね。
私が男友達に相談した時は、「自慰行為は作業で出来て体力もそこまで使わないから手軽に発散出来るけど、性行為は気持ちいいけど疲れるから重たい時がある、でも男は波があるが少なからず常にムラムラしているから手軽な方を選んでしまう」というような事を言っていました。全ての男性が当てはまるわけでは無いと思いますが参考程度に。常に一緒にいると空き時間を見つけるしかない男性側の気持ちも分かりますが、こちらも隠し事をされているような気持ちで悲しくなりますよね。投稿者さんの気持ちが少しでも軽くなりますよう祈っています☺️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
不安です、、

自慰行為は作業、たしかにHって結構体力使いますもんね、、
そうですよね、
毎日一緒だから私がいない時にしかできないですもんね、、笑

隠すなら隠して欲しいしオープンにするなら逆にオープンにして欲しいです笑
自分がこんなに悲しくなってるのは「隠し事をされているみたいだから」ということに気づけました(;_;)

なんだか少し気持ちが軽くなったような気がします!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/01 13:38

1です


ご心配なようなので追記します。
まず、あなたへの愛がないという話ではありません。
同棲して半年ということはその前が一人暮らしだった場合などは好きなだけ好きなときに自慰をされていたと思います。
それが制限されたとしたらストレスでしょうが、できるだけ貴方に変に思われないようになんとか頑張って今の状況です。

普通に「私が居ないときに一人でしているみたいだけど手でしてあげるよ」
って言ってみたら良いと思いますよ。

性欲というか性欲処理というか個人差ありますからこのあたり双方に理解があるのが一番です。実際に相性の良いカップルもいますね。

まあ繰り返しますが一度相手してあげると、絶対に面倒になるのであなたの様子からすると見て見ぬ振りが一番であるとは思いますけどね。

途中から投げ出したら逆に相手が不快な思いをします。

結婚してあなたが妊婦さんになってお相手出来ないときに身重でも手伝うとか大変でしょうねぇ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かにストレスになっちゃいますよね、、

彼も彼なりに配慮してくれてるのかなって思えました、、

たしかに妊婦さんになった時にも手伝ってって言われたら大変かもしれないです、、自分でやってよ、、って思っちゃいそうです笑

お礼日時:2022/04/01 13:40

独身ならいざ知らず、同棲している相手が居たり結婚していたりする場合、男性の自慰行為は御法度です。

同棲或いは結婚の意味は、性の関係はパートーナに限定する。と、言うところに意味があります。

AVを見ながら自慰行為にふける男性は、現実の女性よりもイメージ上の女性の方が自由に自分の気持ちをコントロールできる上、したいときに出来る。と言う様に限りなく自己中心の気持ちに陥り、現実の、相手と共に楽しみも快感も共有しようという共同性の世界を苦手に考える人ですので、手軽で好きなように出来る独り善がりの快楽を求めるのでしょうね。

そう言うタイプの男性との結婚生活は長くは続かないと思います。第一、我慢のチカラが弱い上、自己中心的なものの考え方をするタイプですので男としての社会観も非常に狭いように考えられます。快楽も苦痛も現実の中にしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己中心的な考えをするというのはこの話以外でも彼に対してそう思ったことがあるので少し納得してしまいました、、

彼女がいるからといって自慰行為をしない男性って存在するのでしょうか?

お礼日時:2022/04/01 14:35

せっくすは相手があることだし、オナ代わりに彼女の身体使って「お手軽な排泄」ってわけにはいかないでしょう?


オナはするけど、せっくすのときはちゃんと時間掛けてサービスしてくれる彼氏と、
オナしないけど毎回前戯ナシの三擦り半でおしまいの彼氏とどっちがいいですか?
    • good
    • 0

そもそも同棲ってお遊びですよね、



責任も無いし
何をしようと自由では、

セックスに飽きたら終わりです。
新たな女を調達するだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚することを決めているのでお遊びでは無いです、、

お礼日時:2022/04/01 14:34

同棲はお遊びとかセックスに飽きたら新しいおんな調達するとか言ってる人いますが論外なので無視してください!



私は彼氏とかがいても普通に自慰行為しますしavも見ます
相手だってそうでした
av見てる時は性欲以外の感情は特に持たないと思うので安心して欲しいです
性処理として扱ってるみたいで愛を感じられないと彼氏さんが仰っているということは質問者さんは大事にされてるんだと思います!
もしどうしても自分のいないところで自慰行為しているのが嫌なら1度話し合うのが1番です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
その回答で不安になってました、、気にしないようにします、、

確かにAV女優さんに特別な感情を抱いたりはしないですよね!
もしかしたら私自身も大切にされることが当たり前になってしまっている部分もあるかもしれないので性に関することだけでなく彼のことをもっとちゃんと見てよく考えようと思います!

気持ちがおさまらなかったら彼に1度相談してみようと思います!

johaqさん回答ありがとうございました(´˘`*)

お礼日時:2022/04/01 15:44

●彼女がいるからといって自慰行為をしない男性って存在するのでしょう


 か?

 ↑、答えは居ないでしょう。先の回答は原則論です。しかし、彼女とか奥さんに自慰行為が見つかるのはダメなのです。絶対にダメなのです。やるとすれば見つからないようにするとか、自慰行為の後を感ずかれないようにするのが男の思いやりです。

見つかるようなやり方が何故ダメなのかというと、彼女とか奥さんの気持ちの世界に空虚な雰囲気をストレートに与、2人の信頼関係にヒビが入る要因になるからです。それともうひとつ、男自身が孤立するようになるからです。

●オナニーとHは別物というのは分かるし、男性の本能的にも身体的な面でも自慰行為をしないと行けない仕組みになっているのは理解しています。

 ↑、これは大変間違った考え方です。男の自慰行為を生理現象だからといって衝動的にやる男性がいるようですが、そういう男性は理性的な思考を苦手とする男性になります。

自慰行為を我慢してはダメなのは実は女性の方なのです。女性はストレスに男性よりも弱いので、そのストレスをその日のうちに解消しないでいて、そのストレスが積み重なると神経系統に障害を発生させます。そして、更に進むと思考(精神)そのものが一体性の無い(分裂)思考に陥りやがて精神的を病むようになります。

この事の説明は、全身に貼りめぐられている女性の毛細血管についての説明でも身体の仕組みは可能になるくらいです。例えばですが、女性がウッカリしていて机の角などに太ももを打ち付けてしまった。と、仮定します。そうすると打ち付けたときはなんともなかったのですが、翌日になると打ち付けたところが紫色に変色してうっ血状態になっているのが分かります。

男性は、少しくらい太ももを机にぶっつけたくらいでは紫色に腫れたりうっ血したりはしません。これは、全身に張り巡らされた神経系統(毛細血管)の違いであると同時に自律神経の男女の違いでもあります。その自律神経をコントロールしているのが脳なのです。ストレスは脳に直接大なり小なり影響を受けます。その影響を早期に解消する方法は人によって色々です。そのストレスの最高の解消方法は性の関係です。

お酒を飲むよりも友達とおしゃべりをするよりもドラマを見るよりも性の関係から得られる快感は最高のストレス解消方法です。そのストレスを解消する相手が「居るにもかかわらず」、相手にその行為が分かる様にして自慰行為をする男性は、ストレスの解消どころか益々ストレスを抱え込むようになります。つまり、孤立に陥る1人練習をしているのと同義なのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A