プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は、何か面白いジョーク出来ましたか?(´﹀`)

A 回答 (6件)

これなんかよくできていると思いますね~



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12878740.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとだ爆笑

ありがとう!

お礼日時:2022/04/01 18:50

世界的にはNO WORなのに、プーチンは脳WOR

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウォーって事ですね( ´^o^` )ウォー
戦争反対ー!
プーチンは戦争脳みそ爆笑

お礼日時:2022/04/01 19:23

この言葉を選挙演説でやれば間違いなく受ける。

【有権者の皆さん、少ない脳ミソで考えて下さい】
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね爆笑
自分、少ない脳みそだから逆に落ち込んだりして(笑)。゜(´∩ω∩`)゜。

お礼日時:2022/04/01 19:12

少ない脳ミソで考えて下さい。

と冒頭で話す
    • good
    • 2
この回答へのお礼

怖い爆笑

お礼日時:2022/04/01 19:06

三千円札発行されるッ!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

リーチ!ꉂ(´꒳​`◍ )

お礼日時:2022/04/01 19:06

消費税が撤廃されるッ!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

素晴らしい!爆笑

お礼日時:2022/04/01 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!