アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女は、変わらずにあなたが好きだよって言ってくれますが、ほんとにたまにです。

なので、すこし不安になります。

考えすぎでしょうか?

A 回答 (3件)

きっと彼女さんは愛情を行動で示しているのだと思います。

言わなくてもわかってくれてると思っているのでは?
    • good
    • 0

態度で示せ、、、と言うタイプだな。



ティファニーの指輪でも用意しないといけませんね。
    • good
    • 0

毎日新聞毎日愛してるよなんて言わない人は多いと思いますよ。


毎日言われるとウザくなるもんじゃないかなっ。
ちゃんと愛されてますよ。
気にしすぎだって。
大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!