電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高学歴をアピールする人をどう思いますか。

A 回答 (16件中1~10件)

アピールしないと認めて貰えないんだなぁ~


とはとは思いますよ
    • good
    • 2

頭がいいな。

    • good
    • 71

それをしないお勉強は教えてくれるところがないからな。

    • good
    • 0

残念ですね。

    • good
    • 2

個人的には好きじゃないです。

    • good
    • 2

他にアピールするものがないつまらない人なんでしょう!


あ!もしかしてこれ質問者さんのことでしたかね?あーつまんねー
    • good
    • 118

それが唯一最大の自慢のネタなんでしょう


憐れだな、と思います
それよりもっと誇れることがないのですから
    • good
    • 3

そうゆう人って、自慢してる自覚ないんだと思います。


思ったことを口に出しているから、そのまま自分の低レベルさを
露呈しちゃって、むしろ滑稽に見えます。
ちょっと相手の立場になってみれば、わかることなのに、痛い発言なのに気付けないんですもんね。可哀そうですね。一緒にいるのも恥ずかしいかも。

想像力がないんでしょうね。てか、人生経験がレベル低すぎて、想像できないんだと思います。

けど、勉強がんばったことは確かだと思いますので、そこは認めてあげたいところですね。
    • good
    • 4

何事もアピールするのは本人の自由でしょう…



力自慢でも同じ事だと考えますが、あなたは特に学歴への偏見があるのかもしれませんね…

自分は高卒だから、中卒だから…コレも学歴アピールですよ。

学歴を尋ねられて隠す場合、東大女子などは逆に隠すらしいです♪

それについてはどの様に考えますか?
    • good
    • 140

高学歴がステイタスになると思っている事が恥ずかしいと思う。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!