プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Androidでカメラの画質がいい機種を教えてください!

A 回答 (4件)

こんにちは



SONYのXPERIA1Ⅲは特に良いです。デジカメのCyber-shot作っている所ですね。

値段を気にしないならSIMフリーのProモデルも販売されています。
https://www.sony.jp/xperia-sp/products/XQ-BE42/

参考になれば
    • good
    • 0

Xperia 1 III、Xperia 5 IIIですね。


Xperia 1 IVもよいかもしれない。ちなみに、iPhoneを含めてスマホ全般での話です。
    • good
    • 1

ソニーのエクスペリア1択ですね。


エクスペリア5-IIIとか1-IIIの上位機種の選択肢になる。
    • good
    • 1

解はYouTubeにあり!



(1) 【ゆっくり解説】カメラ最強スマホ!! 2021年後半 - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2022/04/02 03:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!