dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生です
私の周りのクラスメイトはTwitterやインスタなどで相手を探していると聞いたのですが

みなさんもそうなのでしょうか?

私はさらさら付き合う気はないですが(出来ないからとか言うなよ、“病気で"だからな!)

みなさんが付き合い始めるまでの流れが知りたいです

質問者からの補足コメント

• 病気だから付き合えないではなく付き合わないほうがいいかなーと思ってるだけです

もちろん病気ニモマケズ、相手のことを受け入れてお付き合いしている方たちはたくさんいます。

それでも私の病気はどちらも駄目なんです(性病ちゃうよ…病気は2種持ちね)

まぁー付き合ってる方たちを見るととても羨ましいんですけどね(笑)

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/02 20:30

A 回答 (2件)

最近はSNSが普及してるのでインスタで同じ学校の子をフォローしてDMして学校で話すようになって中が深まりお付き合い、という子達も多いと思います。

あとは、クラスの異性と仲良くなったりですね。あと病気でできない、というのはよく分かりません。病気持ちの人でも彼氏彼女ができてる人もいると思います。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

あと病気でできない、というのはよく分かりません。病気持ちの人でも彼氏彼女ができてる人もいると思います。

↑これに関しては補足しておりますので気が向いたら目をお通しください

なるほど…やはりSNS面での出会いが最近は主流なのですね。
私は流行りなどに弱いため周りの人達がどのように交際しているのかがとても気になっていました。

ホントニありがとう

やはり1番身近なエリアから人脈は広げて行きます。

例えば学校ならクラス、部活、サークル、バイト先など。
そこがダメなら今はアプリも多い様ですが、私はまだ未経験です。
それと友人からの紹介もありますね。
    • 0