電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学生時代成績がオール2か1でずっと体育も1だったんですけどどうしたらよかったんですかね

A 回答 (4件)

正しい勉強のやり方を先に学ぶべきだったと思います。


これって「体育」についても言えることなんです。

楽しくないから学ばなかった。
そんだけの事でしょ?
学びが楽しい事であれば勉強を続けられたはずです。
    • good
    • 1

過去の成績よりも、現在はどうされているか問題です。


きちんとした職業に就かれて、社会人として働いておられるのなら、学生時代の成績など、遠い過去のほろ苦い思い出と割り切りましょう。
大切なのは、過去よりも、現在と将来です。
    • good
    • 2

勉強するしかなかったです。

今からやるとか、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性格が捻じ曲がっていて

お礼日時:2022/04/02 21:07

今、生きている事のすばらしさ、


に感謝
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!