アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酔っ払うといつも教えてgooで煽ってしまいます。
許してくれますか?

A 回答 (3件)

それくせになってココではいいですが


エスカレートしますよ
    • good
    • 0

酔っ払ったら寝てください。

^_^
許すかどうかは内容次第です。
    • good
    • 1

酔ったら利用しないでください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!