プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてGOOは、いくらブロックしても、取っても取っても湧いてくるありんこのように煽り厨が多いのですかね。

A 回答 (5件)

多いかどうか比較したことはないですが、います。

    • good
    • 1

対象の質問と回答が不明ですが、ここの質問と回答の質は比例関係にあります。



そして、ユーザーの自治意識は高い方だと思います。
病原菌には白血球が集まります。
「教えてGOOは、いくらブロックしても、取」の回答画像5
    • good
    • 0

>ありんこのように煽り厨が多いのですかね。



蟻が集るのは甘いものです。
(自己評価のお高い方のようですね)

クソに集るのは蠅です。
「教えてGOOは、いくらブロックしても、取」の回答画像4
    • good
    • 0

煽る質問をする人がいるから湧いて出るんです。



そんだけのことです。
    • good
    • 0

ああ、アホらしいので事情は追いませんけどいつもバトルしているバカはいますね。


IDは変わっても口調や内容で「あああいつか」とわかる人が何人か。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!