電子書籍の厳選無料作品が豊富!

従兄弟と長い間、暮らしていて実の親は従兄弟を本当の息子と思って生活して実の息子は邪険され犬以下の生活を強いられいい加減キレました。荷造り始めて後日引き取りに再度家に行きますが突発的に家を出て二度と帰らないと決めて家を出た時、次はドコから始めたら良いのですか。 マジレスです。宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • このまま家に居ると火付けてマジヤバい状況になるので犯罪を犯す前に家を出る(逃げる)と言う選択で家を出ます。

      補足日時:2022/04/03 08:19

A 回答 (3件)

https://jobhouse.jp/factory/articles/f_24?utm_so …

寮あり、寮完備で検索してください。
給料が良いのは、厳しかったり、それなりにハイスペック向けだったりするので、欲張らず自分でもできそうなところからスタートするのが良いでしょう。

これは、あなたの新しい人生の記念すべきスタートになります。

頑張ってください。
    • good
    • 0

周囲への根回しかな。


今は従兄弟がいるから出て行っても放置だろうけど、
世間体が悪いとか、従兄弟が当てにできなくなったとか、
自分たちの都合で接触してくる危険があります。
なので話が分かってくれそうな人には相談しておいて味方につける。
無駄そうな人には自分の居場所や連絡先は絶対に教えない。

親や従兄弟が関われそうな人には基本住所は教えない方がいいです。
連絡手段だけ残しておいて、会う時も自宅の最寄は避けて会いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。家は完全に出ました。田舎住みなので近くの市のホテルに1泊して明日、台湾に行きます。残りの余生台湾で暮らします

お礼日時:2022/04/03 17:04

順序が逆です。


次の安住の地と、そこでの生活を支えられるだけの仕事を手にしてから、今の家を出るのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!