dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

閲覧ありがとうこざいます。
私は既婚の27歳男です。
嫁のiPhoneから投稿しています。

嫁と異性のいとこの関係でお聞きしたいことがあります。

嫁と従兄弟は過去に親戚以上恋人未満の関係だったことがあり、私とお付き合いする前に親戚以上の行為がありました。
キスやハグはもちろん、従兄弟の性器に触れるなどということがありました。

嫁は私とお付き合いを始める上で、この関係は終わろうということを嫁が話し、従兄弟も了承しました。
しかしそれ以降、入籍後も従兄弟が『アイツ(私)を許せない。』を始め、私に対しての根拠のない暴言(クソ野郎と呼ぶ)や『俺の体調不良はあのクソ野郎のせいだ。』などの発言のLINEを嫁に執拗に送り、挙げ句の果てに別れさせようと嫁に強要してます。

先日、嫁が実家に帰省した時に従兄弟に会ったらしく、人気のないところに連れて行かれ『ここなら誰も見てない』と言い頭を撫でる、抱きつく、手を繋ぐ、という行為をされたそうです。

嫁は、心の中で嫌な気持ちになっていましたが、従兄弟の建前上、無理に断ることができなかったそうです。

嫁は『私が従兄弟に帰省中に会ってしまったのがいけなかった』と言っていますし、嫁の母親からも、従兄弟と出かけるとなると『節度を持って行動するように』と念を押されたそうです。

この時点で、従兄弟の行動は親戚としては度がすぎる行動でセクハラだと私は憤りを感じているのですが、

皆さまはこの行動に関してどう思うのかご意見をお聞かせください。

A 回答 (4件)

そんな従兄弟と二人だけになる意味が分かりません。


奥さんも期待していたのでしょう。
嫌なら行かなきゃいい訳ですからね、子供じゃないんだから。
その従兄弟に対しての怒りとともに奥さんの間抜けな行動に憤りを感じるでしょうね。
あと、それを知っていて実家に帰省させた自分自身にも。
    • good
    • 1

嫁さんのiphoneから投稿したところでlineと違うんだから興味がなかったら嫁さんこの投稿見ないんじゃ?

    • good
    • 1

まずは、嫁の相談を、嫁のiPhoneから投稿するってどうなの?


「キスやハグはもちろん、従兄弟の性器に触れるなどということがありました」→これは付き合う前
「頭を撫でる、抱きつく、手を繋ぐ、という行為をされた」→結婚後。
ま、少し抑えられてる感じでしょうか。嫌なら嫁が「嫌だからやめて」と言えばいいだけ。ただ、それだけ。
    • good
    • 3

と、いうか


奥さんいとことそういう事してる時点で、、、

私には、解らない世界ですわ
もともとそう言う人だから
仕方ないんじゃないの?

近場でそう言う欲求簡単に済ます
人だと思うから仕方ないよ
奥さんも従兄弟も同じムジナって思った

質問見ただけだから
正確には答えれないけどね

奥さんも嫌なら逃げるとか有るやん

回答は
そんな奥さんといる気なの?
奥さんその事になんて言ってるの?
正直な自分勝手な書き込み見てだけの
感想だけど
奥さん暇なら誰とでもする人やと思う
これ以上書くのもや死ね
m(._.)m

お幸せに
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!