アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がマッチョです。すごく暑苦しいです。
顔はイケメンなので付き合っていますが、筋肉を少し減らして欲しいと思っています笑
見た感じ細マッチョでいいと思うんですが、考えが脳筋で相談しても意味わからんです。
あと体が暑くて、冬でも汗をすごくかきます笑
彼氏を筋トレ辞めさせる方法ありますか?
または、マッチョのいいとこ教えてください。笑

質問者からの補足コメント

  • 自分で唯一いいと思うところは、hのとき覆いかぶさって包まれる感じがいいです。
    あとシルエットがいい

      補足日時:2022/04/03 22:43

A 回答 (1件)

荷物を運んでもらう時


部屋の模様替えで家具を移動してもらう時
ケガや病気の時支えてもらう時
くらいしか思いつかない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね!笑
脳筋はいいとこないですね笑

お礼日時:2022/04/04 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!