プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネット婚活で出会った男性に実際会ったのですが、それ以上進みませんでした。
着席5分で(彼はまだ名乗っていない。私は名乗っている)のに、貯金額を聞いてきたので
少なくいうと、そんな貧乏人俺様とは住む世界が違うから帰れ、とあり得ない暴君でした。
ただ、会った時に、新婚生活のために、大豪邸買った。と写真を見せられました。
その後も、仕事の話とかは相談に乗ってもらっていて、相談した時に
私も早く今暮らす街に家を買い替えたいと言ったら、彼は不機嫌になり(彼の大豪邸は隣町)
私の発言に怒ってブロック。1月後、私がネット婚活をやめたら、見ていたらしく、解除してきました。放置していて、解除から1月経ってからあの時はごめんね。というと、すぐに返事が来たのですが(嫌な時は数日未読スルーするタイプ)反省ゼロ。と、解除からすぐに謝らなかったことを怒った感じでした。あれ??拗ねてる?と思いながら、そんなことないよ、あなたのおかげで色々教えてもらって感謝してるよ!と言ったら、不貞腐れたまま、お支払いよろしく、と言ってきたので、だんだん腹が立ってきて、(彼のあだ名)財閥に請求書回してください^^と冗談で返したらまた切れて、ブロックされました。
彼は本当にお金を払って欲しいわけではありません。
何を求めていたのでしょう?

A 回答 (3件)

経営者だか 何か知らんけど、同じ同性からみても気にいらないタイプ


ぼんぼんか知らんけど
自分で築き上げたのでは無いだろう
こんな奴が 長なら 先行きみんな去る
だいたいネット婚活ださないよ
嘘をついてるんじゃない
相手にしないで新たな人とみつけましゅう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボンボンだろうけど、自分で一代で築いたようです。そこは尊敬します。

お礼日時:2022/04/09 20:24

自信の無い変な人で、住む相手も居ない家しか売り物の無いとても悲しい人です。



残念ながら、人として、心も中身も何も無いのだと思います。

かわいそうな人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は特段顔にはコンプレックスもありません。
て、あえて言ってます。

本人の中に何かしらの無意識にコンプレックスがあるのでしょうね。

お礼日時:2022/04/09 20:25

彼は何を求めてかは、ただボンボンで下々の人達に自分の財力を示したいだけのかまってちゃんのように思います。


なので、会う会う人たちに、きっとそのようなことをしているかと思います。
まぁいづれそのような行為し続けていれば、いづれ裸の王様となり、人から敬遠されつつ、淘汰されてしまうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにかまってちゃんではあります。可愛いですけどね。
彼は経営者なので、既に王様ですね。

お礼日時:2022/04/05 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!