プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

心電図検査で数値が41という数でした。

調べてみたけど、よく分かりませんでした。
分かる方なにか教えてください。

A 回答 (4件)

何で受診したの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大学でスポーツサークルに入るなら必須だったので。

お礼日時:2022/04/08 14:29

それ 何の数字ですか。

又 数値の単位は何ですか。
心拍数が 41bpm ならば かなり低いですが、
心電図検査をした病院では、結果について 何か言われませんでしたか。
疑問に思ったら、その病院で聞いてください。
詳しく 説明してくれる筈です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特にその数値に何も言われませんでした。

お礼日時:2022/04/05 16:08

徐脈(心拍が遅い)


だるくありませんか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だるくないです。
なにか健康に問題があるのでしょうか?

お礼日時:2022/04/05 13:56

かなり低い数値だけど、心拍数じゃないでしょうか。


心拍数は60~100回/分が正常ですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!