dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カラオケでセックスしたことありますか?

A 回答 (3件)

今は無理ですね。

防犯カメラがありますから。
    • good
    • 0

はい、有りますよ。



先ずは、先にコンビニで替えのパンストを買います。
カラオケの部屋に入ったら、カメラの位置を確認します。
カメラの視線、ドアから見えないところ、に席を取ります。
或いは、カメラをおしぼりで塞ぎます。
後は、自由です。
複数で行けば、他人が歌ったりチークをしたりで、
カメラ目線を塞げますよ。
    • good
    • 1

ありません。

受付で見ているのに出来ません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A