プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

潮の吹き方

どうやったら潮がでますか?Gスポットというものを触ればいいのでしょうか?(T_T)Gスポットはどこらへんなのでしょうか(T_T)

A 回答 (5件)

水分たくさん取らせれば潮吹きます。

潮吹き系のアダルトビデオは女優さんは皆撮影前にたくさん水分取ってます、でないと脱水症状になります。
    • good
    • 0

AV女優が解説している動画をみたことがある。

撮影前に何か飲むらしい。
よく覚えてないけどお茶みたいなものだったかな。

はっきり言えば小便だからね。たまったら出るよ。
    • good
    • 1

潮は誰でも吹くのでは ないので。


吹きやすい人もいれば 吹かない人もいます。
吹かない人の方が多いですよ。

Gスポットは・・・・指を入れて女性のヘソの下辺りを触るように指を曲げると・・・その周辺にあります。
    • good
    • 1

指を入れて第二関節くらいのところです

    • good
    • 0

あれはオシッコだから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!