dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

168cmの60kg前後の男性とお付き合いしています。高校生です。

このたびペアリングを買おうと思い、内緒で
占いと言って薬指の周りを計って何センチか聞くことに成功しました。

しかし、指は細めで、第1関節を計ったにも関わらず、
3.3cmぐらいといわれました。
私は自分で測ったところ、4.6cm、いわゆる6号や7号でちょうどいい指です。
私のより細い印象ですが、いくらなんでもこれは細い気が…。

遠距離なので、メールで聞き出しました。あまり正確ではないにしろ、細いには変わりありません。


そこで質問なのですが、この場合何号であるといいと思いますか?
調べたところ、1号でも4cmから始まる直径で、入らないのでは…と思って ありえるのか!?と苦笑している始末です。

ご回答よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

>薬指の周りを計って何センチか


>指は細めで、第1関節を計った
>3.3cmぐらいといわれました。
 今、小4の145cmの男児の薬指の第1関節周を計りましたが、約4cmです。

 理由をきちんと仰って、ちゃんとお計りいただいた方が無難かと存じますねぇ。

>#1 ((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタ
    • good
    • 0

3.3cmは直径。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!