プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
わたしはバイセクシャルです。
普通に人を好きになるのですが、告白されたりすると吐き気がしたり動悸や息切れが出ます。
彼氏も欲しいし恋愛もするのになんで告白されるとこうなってしまうのでしょうか

A 回答 (5件)

あなたにまだ、リアルな人間と対等に交際する準備が整っていないからです。

相手はあなたと同じように、わがままや、機嫌が悪くなったりとか、あなたへの関心が高まったりとか、他のことが忙しくなったりとか、いろいろあります。

それにお互い向かい合って、対等に、五分五分で、希望を出しあったり、譲り合ったりして話し合って折り合う。

そうやって協力しあって乗り越えていくことが求められています。

あなたのバイセクシャルは、リアルな実体験を伴って、そう認識しているものなのでしょうか?

同性の股間にキスしたり、指を入れたりした上で、バイセクシャルだと主張しているのでしょうか?

そうでなければ、あなたはバイセクシャルといった高級なものではなく、ただの臆病なオナニストに過ぎません。
    • 1
この回答へのお礼

普通に男性を好きになったことは何回もあるし、まだ中学生なのでそのような行為はしておりません。
女性を好きになったことはないので、バイセクシャルです

それは、過去になにかあったのですか?

• 1
この回答へのお礼

ないです

精神疾患と依存が強いからです。

蛙化と言う病気です。

恋人を幸せには出来ないし思いやれないので諦めましょう。
    • 1
この回答へのお礼

一生恋愛できないんすか!?!?

えーそんなことってあるんですね、なんとなく焦りとかですかね。

押されると引くタイプ?
    • 1

吐き気とかは、緊張じゃない、?

• 1
この回答へのお礼

たしかに。それもあるかもですね