dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

また全国、大阪、首都圏全域にコロナ感染増えてますが、GWあたりにまん防再発はありえますか?
菅前総理がそれはないと発言されてましたが、、、。

A 回答 (5件)

GoTo改め、イベントワクワク割とか始めたから、ないんじゃないかな…(^_^)?



…ホントに大丈夫かな…(-_-;)?
    • good
    • 0

ないですね。



好きなようにやらせて、GW後にどどっとパンデミックになって、そこでやっと動くでしょう。

ま、重症化しないので、自宅療養でもいいか、です。
    • good
    • 0

飲み薬も出来た。



イベントもいくつか復活。

この際、マスクとワクチンなしの
実験してみたら。

無傷な人も結構います。
    • good
    • 0

ないでしょうね。

まん防も宣言も度々出せば慣れっこになっちゃって効き目がなくなります。出しても出さなくても結果はあまり変わらなくなると思いますが。

そのうちに感染が蔓延しているのが通常の正常な状態になるかもよ。
    • good
    • 0

東京では発令あると思う


大阪は民意反することばかりするので、奈良・滋賀の前例あるので
しないと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!