dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つけてたら耳痛くならないんですか?

A 回答 (4件)

痛いですよ


ぶら下がっているもので顔に当たると結構すごい痛いし
耳たぶも伸びますね
    • good
    • 0

なる。

ぶらんぶらんするから、キツめに閉めると型がつくぐらい真っ赤になる。
    • good
    • 1

ピアスは即塞いだので分かりませんが、イヤリングは物によっては痛いですよね〜


調整できる物なら良いですが、そうでない物はじわじわ痛いです。
    • good
    • 0

痛くならないです、慣れます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!