アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき通りで顎マスクを目撃した。何故マスクしないのに顎に装着してるの?顎に呼吸器でも内蔵されてるの?

A 回答 (5件)

もはややってる感ですよ。



度の入ってないメガネとかと一緒。

彼らにとっては マスクはオシャレアイテムなのでしょう。

本来の目的を終えてきた感はありますね~
    • good
    • 0

吉野家で牛丼を食べて来たからですわ。


多分、急いで出て来たので戻すのを忘れていたんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

本人にしか分かりませんね。


憶測を言うんなら、苦しいから。
    • good
    • 0

屋外で人通りが少なく、ソーシャルディスタンスを保てるところなら、マスクを外します。

    • good
    • 0

本人に聞いてね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!