プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミドルキックて掴めますよね?
必要なんですか?

A 回答 (2件)

総合格闘技にも進出したミルコ・クロコップは、ケーワン時代はハイキックが必殺技でした。



序盤から、わざとハイキックを全く出さず、何回もミドルキックを蹴り続け、相手がとっさに脇腹をカバーするようになったところで、ハイキックを決めて一撃でノックアウトをしていました。

このような使い方のミドルキックであれば、とても有効だと言えるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/07 20:22

ミドルがフィニッシュブローの選手もいるし


そもそもハイでもストレートでも良いけどそのフィニッシュブローひとつじゃ作戦立てられないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/07 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!