プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛は他人を助けるために必要です
金は自分の命を保つために必要です。
結局愛と金どちらが大事ですか?

A 回答 (6件)

愛じゃないのかな。


お金働けば稼げますけど、愛は働いても
稼げません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに。
愛って大事ですよね

お礼日時:2022/07/20 12:28

それで、どっちが大事なんだろうって。

私は愛ですかね」←経験上 どちらも大切
    • good
    • 1

愛と金、だからどちらも違うものなのでは。

。」←そうですか

あなたが そう思うのなら それでイイのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それで、どっちが大事なんだろうって。私は愛ですかね。

お礼日時:2022/07/20 12:36

お金じゃない?愛はなくても生きてはいけるけどお金なかったら生きていけない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなりますね。
だから、愛する人がいるときに
お金を取ることで命を守るか、
愛を取ることでずっと一緒にいるかで迷いました。

お礼日時:2022/07/20 12:38

こういった質問多いが 見えない愛を 見える様にしたものがお金です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

金と愛は=なのだろうか?
愛と金、だからどちらも違うものなのでは。。

お礼日時:2022/07/20 12:30

人類が誕生してから、数えきれないくらいの人間が


生きて死んでいきました。みんなそれぞれ考えて自分なりの
生き方をしました。その中でどんな生き方が良いのか正解は
出ていません。正解なんてないからです

愛と金とどっちが大事かも、人それぞれで正解はないんです。
つまり、考えるだけ無駄です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

神様は美味しい肉と、永遠に朽ちることのない骨、どっちを選んだかというと、わかってないみたいです。
それと同じってことですかね

お礼日時:2022/07/20 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!