dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

退職した異性の方が、退職して数ヶ月してから「あなたに会いたくて、来てしまいました」と駐車場で待ち伏せしていたら、どう思いますか?

A 回答 (6件)

そうです。

たまたまを装って逢います。びっくりした感じで声をかけるんですねー。自然に会話に発展すると思いますよ。
後で真実を伝えてもいいし。。。言わなくてもいいし。。。嘘を固めない感じで良いと思います。
    • good
    • 0

嫌ですよね。


待ち伏せなんて考えも嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会いたくて会いたくてたまらなくて(涙)。
退職時、連絡先だけでも聞いておくべきでした。
つらすぎて、毎日泣いて過ごしているんです。
お相手様は、17歳下の男性の方…
さらに、ドン引きですかね…

その方の、優しい接し方は、彼のビジネススタイル=自分の印象を良くし、敵を作らず、働きやすい環境を作るためのビジネステクニック、と思いつつ、完全に心を奪われてしまって。

自分でも、イカれてる!と思いつつ、それを超える魅力が………
でも、やっぱり待ち伏せは逆効果のようですね…

元の職場に戻るとするか。。。
復職を、しつこく打診されているんです。
私さえ承諾すれば、また会える…
仕事が、あまりにキツ過ぎるため、頑なに拒んでいたんですけどね…

お礼日時:2022/04/07 23:01

ストーカーに該当するのではないでしょうか?、一度だけならば未だしも何度も続くようなら警察に相談ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実は、私がやろうと目論んでいたんです。
でも、やはりストーカーですよね(苦笑)。

連絡先だけでも、交換しておくべきでした(涙)
職場からは、戻ってきて!と言われているため、私さえ戻ると言いさえすれば、また会えるし、一緒に働けるんですけどね…

会いたいよー(涙)

お礼日時:2022/04/07 19:55

待ち伏せしてるって状況は事実でも明かさない。

本心はしばらくしてから伝える。

会ってすぐにそんなこと言われたらびっくりして!引いてしまう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つまり、たまたま通りかかったテイで出会う、ということでしょうか。

お礼日時:2022/04/07 19:37

キモい

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね。
「ぜんぜん会いにいっていいともいます。普通に喜ぶと思いますよ!」と言ってこられる方がいらっしゃるのですが、どう思いますか?

お礼日時:2022/04/07 19:30

イヤですね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね。
「ぜんぜん会いにいっていいともいます。普通に喜ぶと思いますよ!」
と言われる方がおられたのですが、どう思いますか?

お礼日時:2022/04/07 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!