アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな理由であれ、もう職場は辞めている&遠方なのに、元職場の駐車場に来て、そこに勤めているその人に会うために、待ち伏せするなんて、もう気持ちはバレバレですかね(苦笑)

A 回答 (3件)

ダメ元のご覚悟があるのでしたら告白もありではないですか?



もう会えなくなるのなら片思いを引きずって辛い思いをすることもないでしょう


聞く限り素敵な男性ですね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

重ねがさね、ありがとうございます。

本当に素敵な方なんです(涙)。
きっと、こういう誠実なところに、惹かれているのだろうな…

前回私が退職した後のつらさは、もう二度と味わいたくないので、どういった形で進むにせよ、きちんと気持ちには向き合おうと思います。

告白もありなのでは?と言っていただけて、とても嬉しかったです。
告白も選択の一つとして、後悔のないように、彼の退職日を迎えようと思います。

本当にありがとうございました。
今度こそ、後悔を残さず進んでいけそうです。

お礼日時:2022/06/09 08:48

そこまでの行動力があるならもう告白したらよいではないですか?


そしたらストーキングも一定期間は許されます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(涙)

年齢差があるんです(涙)
17歳も…(女性である私側が上)

今回、彼が勤める元職場に復職するかどうかで、相談に行ったんです。
(でも、もう会えなくなる?!という焦りの方が、大きかったのかな…)
彼、突然の突撃だったにもかかわらず、本当に真剣に話を聞いてくれて…

その後、元職場に戻ることとなり、また彼と一緒に働けることに。
それを、心から喜んでくれて…

本当に、本当にいい子で…
彼は、純粋に私を『先輩』として慕ってくれている感じなんです。
彼は、もう辞めることを考えているとのことで(突撃した時にも聞いていた話)、一緒に働けたとしても、あと僅かですが、またこうして関わることができ、わずかでも一緒に働けるなら、もうそれで十分なのかな…

と、自分を納得させようとばかり、しておりましたが、そんな納得、出来るわけもなく。。。

気持ちを打ち明けちゃった方が、スッキリしますかね。
結果は、おそらくダメだと分かっていますが、それでも…

私、子宮を全摘しているので、子供が産めないんです(年齢的にも、もう無理ですが)。
彼は、跡取りとしての長男…
それに合わせて、仕事も選ぶほど…
私とはどうしたって…

当たって砕けた方が楽なのかな…
彼の幸せを願うか、自分の満足を取るか…
本当に葛藤しています…

お礼日時:2022/06/08 22:03

それはストーキングになるでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

完全にストーカーですよね(苦笑)
重々承知しております。

お礼日時:2022/06/08 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!