電子書籍の厳選無料作品が豊富!

病院(脳外科)の先生と付き合っています。
医者と患者同士の恋です。

彼ともうすぐ会う約束をしているのですが、
桜がなくなるまでに会う約束をしたままもう散りかけているところなのに、まだ会えていなくて、
今日は会いたいと言ったのに、忙しいのか返事も来ていません。

今日、先生が担当とは別の科(内科)で診てもらったら、
肝機能が悪く、おそらくA型肝炎か何かで、私の肝臓が悪いことが分かりました。
体調悪い状態ですが、あまり激しいことはできないけども、何とか会えるとはメールしました。
今日は身体のこともあり心が騒がしく気になり、彼にいっぱいメールしてしまいました。

桜が散るまでに、できれば今週、先生に会いたいのですが、どうしたら会ってくれると思いますか。
2年ぶりに会うので、はやく会いたいです。
来週診察予約があるので、もしかしたら入院かもまだ分からないですが、
私が入院しないうちに。

質問者からの補足コメント

  • 先生は51歳、私31歳です。
    去年、重症膵炎で私が急に大きい病院に入院してしまったため、
    桜も見れませんでした。
    会う約束をしていたのに、会えずに終わったのです。
    彼に昨年、迷惑をかけてしまいました。
    今年こそしっかり会う約束をしています。

      補足日時:2022/04/07 19:57

A 回答 (3件)

2年も会っていなくて、返信も来ない。


向こうは付き合ってるつもりないんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶんそうだと思います。
どうせ捨て去られる身です。

お礼日時:2022/04/08 17:19

なんて書いたらいいかわかりませんが


お大事にしてください。
会えたらいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。。
ありがとうございます。
はやく会いたいです(´;ω;`)

お礼日時:2022/04/07 20:54

ソレは付き合ってると言えるの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうなんでしょうね。

お礼日時:2022/04/07 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!