プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の同僚の子なんですが、次の日に伝えればいい仕事の事をわざわざLINEで報告してくるのはどういう心理でしょうか?(〇〇忘れちゃった!ごめん!みたいな感じです)
会社で会えるので元々LINEは食事を誘う時くらいにしか使っていません。(私から誘っています。)

A 回答 (4件)

ネガティブな内容が多いなら、


早めに謝ってスッキリしたいとか、
だから明日よろしく!って頼りたいとか。
後は言った言わないで揉めたくないので、
LINEで証拠を残したいのかも。
    • good
    • 0

あなたとの距離を縮めたいのですよ。

明日でもいいことなのになぜ?と思いますか。

明日が待ちきれなくて今日あなたとおしゃべりの接点見つけたいんですよ。というか、あなたとのやり取りをお餅がビヨ~ンと伸びるみたいに引き延ばしたいのでは?

あなたからお食事を誘ったとのこと。その時とても楽しかったのでしょう。あなたに異性としての関心をもっているような気がしました。そうでなければ屈託のない明るい、いい意味で空気を読みすぎない性格の方なのでしょう
    • good
    • 1

単に屈託のない、気さくな人なんだと思います。



あるいは、あなたに異性として関心があって、もっと距離を縮めたいと思ってるのかもしれません。

チャンスなので、食事をしたら、ついでにカラオケとかに行って、試しにラブホまで行ってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

忘れっぽい人なのではないでしょうか。


次の日に言おうと思うとまた忘れてしまうので、思い出したその時に伝えているのだと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!