プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です
このマスクって子供っぽいですか?

「中学生です このマスクって子供っぽいです」の質問画像

A 回答 (9件)

トミカの文字がちょっと気になるかな。

車のデザイン自体は子供向けとは言えません。大人でも問題ないです。
    • good
    • 0

中学生だったらやっぱり、無地が落ち着いた感じになって好ましいと思うけど。

    • good
    • 1

トミカの宣伝しているみたいです。

子供っぽいです。
    • good
    • 0

トミカでしょ?


学校にはしていかない方がいいね。
    • good
    • 0

子供っぽいです。

    • good
    • 0

これは小学低学年にのみありだと思われます。


中学生でこれをつけて外出は、やめた方がいいでしょう。
    • good
    • 1

忌野清志郎に、「なぜ、バッファローズの帽子を被っているのですか?」と記者が尋ねたとき、清志郎は、「岡本太郎のファンだから」と答えた。


自分の信念があれば、人に迷惑かけなきゃ大概のことはしてもよい。
自分の信念を貫いてください。
    • good
    • 0

絵柄を剥ぎ取ってつければ、お洒落だと思います

    • good
    • 0

子供っぽいというか目立ちますね。


学校で付けて行ったら先生に注意されそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!