アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代既婚男性のニートです。社会復帰するにはどうしたら良いでしょうか?

A 回答 (8件)

職探し

    • good
    • 0

奥さんに、働かなかったら離婚だと三下り半を突き付けてもらう。

既に突き付けられているかも知れませんが。
    • good
    • 0

ハロワ行け

    • good
    • 0

派遣に入れば良い

    • good
    • 0

ニートの定義、


15歳以上 34歳以下で,どの学校にも通学しておらず,ふだん収入を伴う仕事をしていない独身の若年無業者 (内閣府) 。 Not in Education,Employment or Trainingの略称

40代はただの無職w
社会復帰する気があるのなら、とりあえずバイトかな?
奥さんに愛想尽かされる前にww
    • good
    • 3

既婚でニートって普通離婚されますが?


  働けるのに働かない。
妻に甘え過ぎでしょう。
    • good
    • 1

職業訓練校に行ってみてはどうでしょう

    • good
    • 0

無理。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!